安いだけでなく、サービスの質も高かった(さいたま市大宮区・24歳・女性)

車検大宮_さいたま車検_口コミ1

さいたま市大宮区に住んでいますが、いつも利用している車検屋が実は高いんじゃないか?と思い、他の業者も見てみることにしました。

そしたら、西大宮車検専門店さんはいつも利用している車検屋よりも安そうだったので、見積りをお願いしたところ、やはり断然安かったので、今回はこちらにお願いしました。
すると安いだけでなく、サービスの質も高かったので、次回もこちらにお願いしようと思っています。

車検をお願いしたのは、こちらの西大宮車検専門店さんでした。⇒車検受付用ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です